大好きなアロマテラピー🪻
今までは使う時々で効果を調べていましたがもっと知りたいと思い
アロマテラピー検定1級に挑戦します🧐
もっと早く勉強したらよかった〜😭
自律神経に作用したり、ホルモンバランスを整えたり✨️
いつかみなさんのお役に立てますように🤗
今はおうちでレモングラスとローズマリーを育てたくて🌿
おうちで収穫して飲むレモングラスティーはものすごく
美味しいらしいんです😯🍋
他の植物のお世話もあるので
今年植えられるかな?来年になるかな?と考え中です🤔
明日はかみやすみプレオープン🥳
リスナーさんにお会いできるのが楽しみです🫶
明日も雨の予報ですがお気をつけてお越しください☔
小さな可愛い枝豆の写真でおやすみなさい😪✨️

日吉駅徒歩4分(神奈川県横浜市)|脱毛症さん専用リラクゼーションサロン
髪を気にせず過ごせる場所「かみやすみ」
びまん性脱毛症女性のブログをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。

コメント