ヘアロスひな 6月21日(日)は脱毛症さん専用リラクゼーションサロン「かみやすみ」のプレオープン日でした🎉
お越しくださった方、ありがとうございました😌
「来てよかった」というお言葉をいただけて
3日たった今日も私の心がぽかぽかしています😊
髪を気にせず過ごしていただけたこと…
私が作りたかった空間に一歩近づけたように感じて
本当に嬉しかったです!
もっとヘアロスさんの側で何ができたらという
気持ちが高まりました✨️
これからも、精進してまいります🙇♀️
9月ですが、なんと!!!!!
ヘアロス女子会を開催します👏
嬉しい〜😭😭😭
私が一番喜んでる笑
また詳細が決まりましたら報告します🫡
お楽しみに〜!!!!
日吉駅徒歩4分(神奈川県横浜市)|脱毛症さん専用リラクゼーションサロン
髪を気にせず過ごせる場所「かみやすみ」
びまん性脱毛症女性のブログをもっと見る
購読すると最新の投稿がメールで送信されます。




コメント