プレオープンを終えて

ヘアロスひな
 6月21日(日)は脱毛症さん専用リラクゼーションサロン「かみやすみ」のプレオープン日でした🎉

お越しくださった方、ありがとうございました😌

「来てよかった」というお言葉をいただけて

3日たった今日も私の心がぽかぽかしています😊

髪を気にせず過ごしていただけたこと…

私が作りたかった空間に一歩近づけたように感じて

本当に嬉しかったです!

もっとヘアロスさんの側で何ができたらという

気持ちが高まりました✨️

これからも、精進してまいります🙇‍♀️

9月ですが、なんと!!!!!

ヘアロス女子会を開催します👏

嬉しい〜😭😭😭

私が一番喜んでる笑

また詳細が決まりましたら報告します🫡

お楽しみに〜!!!!

日吉駅徒歩4分(神奈川県横浜市)|脱毛症さん専用リラクゼーションサロン

髪を気にせず過ごせる場所「かみやすみ」


びまん性脱毛症女性のブログをもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで送信されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

17歳の頃から髪が薄くなりました。たくさん悩み、いろんな感情を抱え今があります。ヘアロスのみんなと共に歩みたい!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次